教科書+場帳整備進行中です。

教科書や推薦図書が積読状態です…。

「快楽主義の哲学」を購入。

 

「決定版 株式罫線」を読了し、今は「原本 FAIクラブの株式投資法」を通読中です。でも、これはノート必携で会社では読みにくいので、自宅にて。

 

会社カバンには「定本 酒田罫線法」を常備。ブックカバー購入に伴い、書籍の規格(サイズ)に少し詳しくなりました 笑。

 

泣き言を言っていても始まらないので、朝か夜に場帳整備しています。が、教科書を読む前と後、また、各種動画を拝見する前と後では少し場帳を書くということに対して、なんと「作業感」ではなく「仕事感」のようなものを感じる様になりました(実績もないくせに、すぐ調子に乗るアメーバというか阿保ですね…)。月足に関しての疑問が色々と晴れたので、あとは一にも二にも素描だな、と思っております。

 

さて、数をこなしていない+レベルが低すぎるのがバレて叱られるのが怖いので悩んだのですが、ちょっと迷った場帳の画像をアップします。

 

4/1〜5の新(高)値の数え方、合っていますでしょうか?前月から数えていれば4/2はノーカン、4月新甫で数えれば一本目、と解釈しております。

 

場帳は早朝のルーチンにして、次は宿題の月足の続きを進めます。

 

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:hypermingo41:20210408225257j:image