月足グラフ練習中

先生のご指導、3107以外の玉を切る。まずは3107に集中。

おとといの陽線新値を確認後、昨日の寄付で1枚売る。

 

3107

9/29 1- 6963 1-0(6963)

10/29 1- 6780 2-0(6871.5)

 

9/29の玉は、10月月初に手仕舞うべき玉だった…。来週の値動きに注意、5%逆行したら切る。

 

グラフを横3ミリで描いてしまったので、2ミリでやり直し。チャートギャラリーでは30年分しかデータがない事に気付き、ヤフーで不足分を補い、83年1月より描く。チャートギャラリー要らんかったな…。

 

ググった結果、横にして描くと速いことを知る。陰線塗りつぶしの時間を考えてないけど、6年分を2時間程度で描けるようになった。少しだけ慣れた感じがする。

 

万年筆は月曜か火曜に到着予定。奮発して革巻きのペンケース購入。いや、買ってる場合じゃないだろと思いつつ…まずは道具代を稼げるようになりたい。

f:id:hypermingo41:20201030211002j:image

f:id:hypermingo41:20201030211011j:image