目の毒ですみませんが、ぱんつの中身さらします。

 

猫次郎先生

 

おはようございます。

ブログにてお叱りをいただきましたので、本当に本当にお恥ずかしいのですが、譜を晒します…。

 

5202 板ガラス
f:id:hypermingo41:20220305113524j:image

2/4ザラバに 1-1 の両建てで出動。

2/14の星をみて3/15寄付でツナギを買い落ち。

2/17場中に陽線新値○5を見て、

引けで1- ツナギ。ここから狂います…。

2/21ザラバに「あれ?強そう…」と買い落ち。

2/22ザラバに「いや、ダメか?」とツナギ。

2/24ザラバに「あ、ダメだ」と利食い

2/25ザラバに「下があった!」と-1。

 

ここで場帳を締めて、ザラバ売買を反省。

 

なのに、

3/1ザラバに「あれ?強いか?」と買い落ち。

3/2陰線新値×5をみて、3/3寄付で-1。

 

出動から平均は下がっていますが、手が多すぎと反省しています。場中に値動きみない、そもそもできないことをやろうとしてしまう、1-1で出た1-を活かせていない。センスがなさすぎて死にそうです…。

 

2491バリューコマース

f:id:hypermingo41:20220305113535j:image

2/22 陰線新値×4を見て、5本ありそう、と

2/24寄付で 1-と出動。

3月に陰線新値5本目を見て一旦落とし、月末までついて行こう、と思っておりました。が…

 

今、5202の振り返りを書きながら、センスがなさすぎるので、週明けに3160を切ったらすぐ手仕舞かなぁ…と思っています…。

 

現在、新値カウントをアップデート。

(今まで、○と×が交互に出た際のカウントを端折っていたことに気がつきました)

 

ポジポジ病対策で場帳を50→30に減らし、5202の月足3セット目に突入中です。

 

今の私に必要なのは道具の整備と、仕事中に値動きを見ないという強い意志かと思っております…。