幸せなこと

猫次郎先生の海運の動画について、ブログでお知らせがあってから、四本値と陰陽のみの場帳作成、1日ごとに陰陽引きながら9101だけ自分なりのつもり商いをしてから動画を拝見しました。(そもそもコンテンツの内容から外れた行為だが、無駄にはなってないと信じたい)

 

結果、自分のアメーバ(というかカス)さが露呈しただけでした…。これを知ることができたので、やっぱり無駄にはなってない。

 

と同時に、プロの技術をリアルタイムで教えて頂けるというのは本当にありがたいこと!と強く実感。痛風さんも書かれてましたが、私も本当に幸せ者です。

 

なお、新値カウントをマスターした模様です。先生と異なる箇所を確認して完全に理解できたはず…。もう自信を持ってカウントできる!と思います。

 

とにかく、場帳は110銘柄を何があっても継続して描く。時間を作って月足と折れ線。そして練習売買!の前に資金管理…叱って下さり、本当にありがたいです。常に満玉状態なので、悪い玉を落とします。手を出している銘柄があまりにも多いので、整理しながら晒していくように致します。

 

でも焦る!自分のペースでやるしかないけど、同門に置いていかれる!

 

急がば回れ、ですね。道具の整備と地に足付けた練習を心がけます!!

 

f:id:hypermingo41:20210615003708j:image