新値カウント地獄から抜け出せません…

会社で新型コロナの陽性者がポツポツ出てきた…。本当に怖いと思うのは、無症状の陽性者がいた事。政府にはきちんと仕事をして欲しい。自分は本業そっちのけで修行してるけど…。

 

さて、どうにも悩ましいことに出会いました。

 

今週4/23までの5210の新値ですが、目先では陰線新値5本、月累計では4本、と明らかに変な感じです。

 

4/12 陽線2

4/13 目先天井

4/14 カウントしなおし陰線1

4/15カウントしなおし陽性1

4/16 ここで陰線はカウントし直さない!?

でも目先天井が4/15の高値に移ったからカウントし直し…?陰陽1、2本の保合になると、途端にカウントが怪しくなってしまう…。

 

アホすぎて嫌になる…分裂したい。先生と同門の方のブログを徘徊させて頂きます…。

f:id:hypermingo41:20210424093853j:image