場帳整備ちゆう

朝型の生活に変えてはや2週間。良い感じです。夜少し早めに寝て、朝少し早めに起きる。たった1時間でも仕事が終わって帰宅、疲れた状態での1時間と雲泥の差。35年以上、知らんかった…。

先生にご指摘頂いたあと、

3107に絞り、

10/26 -2 6710 1-0(6963) *1枚にした

10/29 1- 6780 2-0(6871)

11/2 -2 6398 0 でお休み。

どっちに動いても月初で切るつもりだったので、儲けもん…しばらくはグラフと場帳整備。3107はいわゆる値嵩株というらしい…玉は控えめに、というご指摘は、要は余裕をみた資金管理をしなさいと受け止めたので、資金が増えるまで3107はしばらく休もうと思います。描きかけのグラフは、練習と今後の為に描きます!

で、まずは通信と指定銘柄の場帳、11月分から全部準備中。この間届いた特製場帳のお手本が、原本だったことにビックリ!

まだ1/4くらいしか書けてないけど、動画解説や、原本をお手本でいただいた経緯から、場帳は過去はもちろん「今」が大事な気がする。なので、まずは100銘柄揃えることを優先としてみる。今週末で揃える!

f:id:hypermingo41:20201113222603j:image